ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2010年7月24日沖縄旅行!!!(2日目)

さて、沖縄旅行2日目です。
本日は海水浴&シュノーケリングで伊計島の大泊ビーチに向かいます。
b0190954_2302012.jpg

7時に起きて8時にコンドミニアムを出発です。
b0190954_2322753.jpg

途中、沖縄の定番ファーストフードのA&Wで朝食です。
b0190954_2325367.jpg

朝からモリモリと頂きました。
b0190954_2395133.jpg

海中道路を走ります。晴天だったら良かったのですが・・・
b0190954_23115960.jpg

車を止めて記念撮影です。
b0190954_23121874.jpg

ホノちゃんピース!
b0190954_23123782.jpg

アサちゃんセクスィー・・・
b0190954_23173473.jpg

大泊ビーチに到着です。
b0190954_23194325.jpg

早速、シュノーケリング開始です! ちなみにこの写真はママが後ろから撮りました・・・
b0190954_23242797.jpg

クマノミ(ニモ)の仲間? イソギンチャクの周りで子供を守ってました。
b0190954_23271234.jpg

オヤビッチャと青い小魚が一杯です!
b0190954_23291851.jpg

イラブチャーかな? 昨晩お刺身で頂きましたが・・・
b0190954_2334420.jpg

ぷはー楽しかったよ。
b0190954_23385294.jpg

キングタコスで昼食です。ホノアサが寝ていたのでテイクアウトします。
b0190954_2339335.jpg

勝連城跡の休憩所でタコス&タコライスを頂きました。激ウマです!
しかし量がハンパじゃなく多くて食べ切れませんでした。

ホテルに戻って休憩した後に名護祭りに向かいます。
名護祭りでは20時から花火大会が行われるので楽しみです。
b0190954_23474644.jpg

名護祭り会場の名護漁港
b0190954_23535356.jpg

沢山の人でで賑わっています。
b0190954_23541764.jpg

ホノアサ達は早速、金魚すくいです。結果・・・0匹
b0190954_235593.jpg

次は、なにしよーかな。
b0190954_23554392.jpg

お次は、風船割りにチャレンジです。2人ともお見事1個ずつ割ってビーチボールをゲットです
b0190954_2356430.jpg

ちょっと休憩で軽くお食事です。
b0190954_0102930.jpg

いよいよ花火大会が始まりました。
b0190954_0105161.jpg

ホノアサ家族は会場から出て近くの堤防の上から見ました。
b0190954_0111458.jpg

ここの花火大会お勧めです。規模はショボイですが近くで見れて空いてます。
b0190954_012998.jpg

約15分間ですが大満足でした。1時間かけてコンドミニアムに帰ります。

コンドミニアムに帰ると22時です。本日もよく遊びました!

明日も気合を入れて遊びます!
[PR]
by honoasa | 2010-07-24 23:53 | 旅行