ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2010年7月25日沖縄旅行!!!(3日目)

沖縄旅行3日目です。 本日で折り返し地点ですね・・・
今日の予定は、もとぶ元気村でのドルフィンスクールです。
b0190954_221496.jpg

8時30分コンドミニアムを出発します。
b0190954_22155399.jpg

本日も朝食はA&Wです。名護店に行きました。
b0190954_22171961.jpg

ホノは昨日ママが食べたセットを食べて超~お腹一杯らしいです・・・
b0190954_22194631.jpg

本部の元気村目指してひた走ります!
b0190954_22213067.jpg

途中、綺麗なビーチで記念撮影。 グリーンフラッシュビーチ?
b0190954_2224893.jpg

やっとこ、元気村に到着です。
受付を済ませてドルフィンスクールにチャレンジです。(パパは写真係り・・・)
b0190954_2227458.jpg
b0190954_22272945.jpg

まずは、イルカのお勉強です。 ホノアサもはりきって手を上げて答えます。
b0190954_22372923.jpg

b0190954_2239595.jpg
b0190954_22415884.jpg
b0190954_22423738.jpg

次はいよいよイルカさんとのふれあい体験です。
ホノアサ&ママもおもいっきり楽しんでいましたよ。

おもいっきり遊んだ後はお食事です。
b0190954_22471173.jpg
b0190954_22473836.jpg
b0190954_22482086.jpg

またまた沖縄そばの名店(きしもと食堂)で頂きました。
15分ほど並んで食事にありつけましたが、とっても美味しいです。
ほのあさ達は首理そば。私達は、きしもと食堂が美味しかったです。
b0190954_22551859.jpg

お腹も一杯になって、お次の海洋博公園に到着です。
b0190954_2257298.jpg

あーちゃんの大好きなフクロウの前で記念撮影です。
b0190954_22581957.jpg

んでもって、美ら海水族館に到着で~す!
b0190954_2323777.jpg
b0190954_233093.jpg
b0190954_2333687.jpg
b0190954_2342983.jpg

が、おきちゃん劇場の時間なのでそちらに急ぎます。
おきちゃん劇場、なかなか楽しかったです。
ホノアサ達はイルカの勉強をしてたので特に良かったようです。
b0190954_23152264.jpg
b0190954_23154920.jpg
b0190954_2317450.jpg
b0190954_23173273.jpg
b0190954_23175071.jpg
b0190954_23181640.jpg
b0190954_23183337.jpg
b0190954_2318574.jpg
b0190954_23195716.jpg

水族館の中でもホノアサ達は大興奮です。
美ら海を十分満喫いたしましたよ。
明日も早いので16時30分に切り上げます。
今晩のお食事は名護の朝日レストランに向かいます。
b0190954_23212236.jpg

b0190954_23282833.jpg
b0190954_23284649.jpg

朝日レストランでは30分ほど並んで美味しい鉄板焼きを頂きました。
ホノアサ&ママも満足してくれてパパも嬉しいです。
b0190954_23313422.jpg

地元のスーパーで買い物をしてコンドミニアムに帰ります。
20時30分コンドミニアムに帰宅です。
いや~マジで疲れました・・・旅行記が、かなり手抜きモードに・・・・
明日はお船に乗ってみんな島に向かいます。朝5時50分起きですね・・・とほほ
・・・・・明日もガンバって遊ぶぞ!!!!
[PR]
by honoasa | 2010-07-25 23:36 | 旅行