ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2012年8月ママと2人でパタヤ&バンコク旅行!(2日目)

さて、2日目の朝です。

b0190954_1413142.jpg

b0190954_1415083.jpg


朝食を頂くレストランへ行く通路は、お洒落で良い感じ。

エスカレーターで下りて朝食を食べに行きます。

b0190954_1424560.jpg
b0190954_1425995.jpg


朝から良く食べます・・・

本日の予定は、バリハイの港からラン島に向かいます。

b0190954_1455960.jpg

b0190954_14101221.jpg

b0190954_1493166.jpg


バイクで港に向かいます。

9時発の船でラン島のサメビーチに向かいます!

b0190954_14113820.jpg


サメビーチ到着です! 雨季で天気が悪いのと波が高いのが残念です。

b0190954_14134818.jpg


昼食はビーチでクラブサンドと焼き飯。

b0190954_14154435.jpg
b0190954_14155887.jpg


14時の便でラン島を後にします。

b0190954_14173896.jpg
b0190954_14175288.jpg


ホテルに帰ってクールダウン。

プールでまったりが、人多すぎです。

b0190954_14271060.jpg


夕食はムンアロイで頂きました。

白ワインを持ち込みました。

b0190954_14311842.jpg


食後はラウンジでまったりワインを頂きます。

ヒルトンパタヤのラウンジは、タイのヒルトンの中で1番空いていて落ち着きますね!

b0190954_14335938.jpg

b0190954_14341325.jpg


夜はまだまだとビアバーのHopsに向かいます。

ビールが、フルーティーで美味しいです!

それにしても、この歌手の歌声に感動でした!!!

b0190954_14384694.jpg


ウォーキングストリートをぶーらぶーら

もう1件寄り道をして帰りました。

へべれけのパタヤ最終日の夜でした・・・
[PR]
by honoasa | 2012-08-02 18:57 | 旅行