ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2012年3月プーケット旅行(7日目)

プーケット7日目です・・・うう・・明日は帰国します・・・

あっと言うまですね・・・

b0190954_22361374.jpg


プーケット鳥に起こされました!?

b0190954_22375136.jpg

b0190954_22365668.jpg


朝食を頂いて、最後のお買い物に出発します。

b0190954_22394587.jpg

b0190954_2240665.jpg


おおお! 孔雀太郎が羽を広げていました!!!

やっぱ、この姿が見たかった!

最終日に良いもの見せてくれました! サンキュー孔雀太郎!

b0190954_22425187.jpg


バイクでセントラルフェスティバルに向かいました。

b0190954_22443123.jpg


なんじゃこりゃ?

b0190954_2245218.jpg


セントラル内のワインコネクションでお食事です。

b0190954_22461643.jpg

b0190954_22462755.jpg

b0190954_22463942.jpg

b0190954_22464843.jpg


こちらのお店、むちゃくちゃ良いです!

料理も美味しいし、ワインも安い! プーケットで1番安いのでは?

リピ決定です! バンコクにもあるみたいだし。

食後、セントラルを後にして、BigCでお買い物です。

買い物を終えて外を見ると大雨です・・・

お茶でも飲んで待つことに・・

b0190954_22514724.jpg
b0190954_2252094.jpg


30分ほどで雨は上がって助かりました!

バイクだから大変なところでした・・・

ホテルに帰る途中でカロンのマーメイドで夕食を頂きました。

b0190954_2255412.jpg

b0190954_2257289.jpg


マーメイドレストランの水槽に夢中なホノアサ達・・・

b0190954_2256329.jpg


これ、なんだろう・・・

b0190954_22592239.jpg


お世話になった、バイクを返却します。

b0190954_2303130.jpg


すっかり、夕日も沈んじゃいました・・・

さて、お部屋でパッキングです。

明日は4時30分起きです・・・

お疲れ様でした!
[PR]
by honoasa | 2012-04-04 22:33 | 旅行