ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2011年7月ママと2人でバンコク旅行(3日目)

おはようございます!

昨日も良く遊びました!

明日は帰るだけなので今日も命一杯遊びつくします!

まずは、朝食!

b0190954_9514094.jpg


ここで、ワッフルを焼いてくれます。

b0190954_9532721.jpg


今朝もしっかり頂きます!

b0190954_9572027.jpg


午後からホテルクレジットを利用したマッサージを予約しているので、最後の買い物に出かけます。

お持ち帰り用のフルーツなどもしっかり買い込みます。

b0190954_1045346.jpg


ホテルに帰ってきてこちらでマッサージ。

b0190954_1072944.jpg

b0190954_1075723.jpg


ママに一人でエステのフルコースをさせてあげようと思っていたのですが、2人でマッサージのコースで良いやんと・・・

ほんま、普通のマッサージでした・・・

いつも行くセフレのマッサージで十分やん・・・高いのに・・・

ブツブツ・・・

b0190954_1015187.jpg


ママの食べかけのアフタヌーティー・・・

b0190954_1017534.jpg


イブニングカクテル

と、まったりラウンジで過ごし、食事に出かけます。

食べてばっかりやん!

b0190954_1022538.jpg

b0190954_10222116.jpg


やってきたのは、ヨックヨーレストラン。

b0190954_10251747.jpg


こちらの船で夕食を楽しみたかったのですが、週末のため満員で乗船できず・・・

残念でした。

b0190954_10275235.jpg
b0190954_1028778.jpg


パッタイ(焼きそば)、オースワン(牡蠣の卵とじ)、トートマンクン(海老のすり身フライ)

カオニャオマムアン(マンゴともち米にココナッツクリームをかけた物)を頂きました。

船には乗船できませんでしたが、良い雰囲気のお店でした。

b0190954_10351347.jpg


さて、ホテルに戻って最上階のThree Sixtyで旅の反省会・・・

b0190954_10385982.jpg

b0190954_1039352.jpg

b0190954_1044217.jpg

b0190954_10454576.jpg
b0190954_1046930.jpg


最高の夜景を眺めながら美味しくお酒を頂きました。



バンコクに乾杯!
[PR]
by honoasa | 2011-07-30 20:46 | 旅行