ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2011年家族でプーケット&バンコク旅行(1日目)

今年も家族でプーケット&バンコク旅行の始まりです!

b0190954_1140510.jpg


いつもの深夜便で出発です!

出発ゲートまでのモノレールで!

b0190954_114218100.jpg


早く乗せてほしいです・・・

b0190954_1144392.jpg
b0190954_11441183.jpg


バンコクに到着で乗り換えです。

プーケット行きは沖止めでバスで移動です・・・

b0190954_11463384.jpg


ほのあさ達も眠そうです・・・

9時過ぎ、無事プーケットに到着します。

しかし、天気が良くありません・・・雨も降ってます・・・

b0190954_1150884.jpg


前半のお宿は、カタビーチのアイビスカタホテルです。

b0190954_1153223.jpg

b0190954_11531558.jpg


ファミリールームを予約しました。

まずは、昼食をとロブスタープラウンに向かいます・・・

小雨がパラパラ・・・最悪やなー・・・

ハンバーガーセットとピザセットを頂きました。

食後も雨が振ったり止んだりで感じ悪いです・・・

ホテルのプールでまったりと過ごそうにも寒いです・・・

夕食はカッパニーナで頂きました。

b0190954_11595512.jpg
b0190954_120686.jpg


生ハムセットはワインにばっちりですね!

明日こそ良いお天気になりますように・・・
[PR]
by honoasa | 2011-03-27 22:29 | 旅行