ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2011年家族でプーケット&バンコク旅行(2日目)

朝7時に起床します。

最悪です!

雨がダダ振りです・・・・

なんでやねん! 雨季でもないのに・・・

とりあえず、朝食に向かいます。

朝食なしの予約でしたが、雨のため外にいけずホテルで頂きます。

b0190954_12125779.jpg


パパご飯・・・

b0190954_12132074.jpg


ママご飯・・・

ここの朝食は、あんまし良くないです・・・

しかし、雨のため何処にもいけません・・・

悩んだ末に、ホテルでレンタカーを借りることに・・・

えらい出費でっせ・・・

b0190954_1217998.jpg

b0190954_1217247.jpg

b0190954_12173431.jpg


1日4500円くらいでした。

借りる前に傷が無いか点検!点検!

左ドアに小さな傷があったので、係りのおねーちゃんにチェックしてもらいます。

紙に記入してました。(これが後に大正解・・・)

b0190954_12221289.jpg


さー出発です!

雨のためショッピングに出かけます。

b0190954_12231882.jpg


まずは、BigCでお買い物です。

b0190954_12241833.jpg


コートヤードのジムトンプソンアウトレットにも久しぶりにきました。

昼食は、写真が無くて何処で食べたのか思い出せません・・・

その後、ジャンクセイロンに移動します。

b0190954_12283617.jpg

b0190954_12308100.jpg


夕食はジャンクセイロンのフードコートで頂きました。

前回も食べたお店の料理です。味は、ばっちりです!

b0190954_12333074.jpg
b0190954_12334022.jpg

b0190954_12341265.jpg

b0190954_12343263.jpg


ジャンクセイロンで噴水ショーを楽しんでホテルに戻ります。

部屋でテレビを観ていると、各地で大雨のニュースが・・・

どうやら爆弾低気圧がタイ上空にいてはるみたいな・・・

最悪ですね・・・

明日も・・・
[PR]
by honoasa | 2011-03-28 21:07 | 旅行