ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2011年家族でプーケット&バンコク旅行(3日目)

3日目の朝です。

起きて外を見ると・・・

b0190954_12412619.jpg


どれどれ・・・

b0190954_12414737.jpg


ガーン!!!!

最悪やん!

レンタカーを1日延長しました・・・

ホテルの朝食はウンザリなので、調べておいたカタの飲茶屋さんに車で向かいました。

b0190954_12474491.jpg


こちらのお店、大正解でした!

まず、入り口の冷蔵庫で点心を選びます。後で蒸してテーブルに持ってきてくれます。

テーブルに座るとメニューを持ってきてくれるので、お粥とかプーケットヌードルを注文しました。どれも大変美味しくて、大満足でした。

家族4人で1200円くらいでお腹一杯食べれました。

食後は、小雨になったのでカタビーチに行ってみることに。

b0190954_12562283.jpg

b0190954_12545587.jpg

b0190954_12564521.jpg


信じられません・・・

これが大好きなカタビーチなの???

はぁ~・・・

しかたありませんね。

買い物でも行きますか・・・

b0190954_13181519.jpg


ロータスにやってきました。

b0190954_1320258.jpg


タイのケーキ・・・

b0190954_13204021.jpg

b0190954_13211317.jpg


雨で何処にも行けないので、みなさんショッピングですね・・・

b0190954_13233819.jpg


ホームプロビレッジでなにか食べたような・・・

b0190954_1326462.jpg


お外は相変わらずでパパがっくり・・・

ほのあさ達はDS・・・

b0190954_1330339.jpg


夕食は土砂降りの中、カロンのママノイに行きました。

ほのあさファミリーは、車をレンタルしてるので食事に行けますが、他の家族はロビーで恨めしそうにしておられました・・・

b0190954_1333950.jpg


カーオパッガイ(鳥焼き飯)、カイヤッサイ(オムレツ)

b0190954_1335294.jpg


パッタイ(タイ風焼きそば)

b0190954_13361468.jpg


ママのパスタ・・・



食後、大雨の中車で帰りました・・・


明日も雨だな・・・
[PR]
by honoasa | 2011-03-29 21:39 | 旅行