ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2011年家族でプーケット&バンコク旅行(4日目)

4日目の朝です。

雨は降ってませんが相変わらずです。

b0190954_13504132.jpg


今日でカタビーチ最後です・・・

泳げそうに無いですね・・・

私達は何をしにきたのでしょう・・・

b0190954_1353969.jpg


今日もカタの飲茶屋さんで朝食を頂きました。

なぜか?料理の写真がありません・・・

夢中で食べてたから?

食後、車で帰ろうと、ふと見ると左ドアに傷のような凹みが・・・

車を置いている間にバイクか何かのハンドルが当たったような感じです・・・

うわー、これやばいでー!

車を借りたときのチェックリストに書いた傷の位置とほぼ同じ・・・

実際に付いていた傷はその場所より少し上でした。ほんとに、細かい傷でした。

もしかしたら、これでいけるんちゃう?

文句言われたら、ここにチェックしてるやんと言おうと・・・悪・・・

ですが、ホテルに帰り車を返却すると、おねーちゃん車の周りを1周して、OKと・・・

は、は、は、・・・



今日は車も返却してるので、小雨の中プールで泳ぎますが・・・寒い!

根性で遊びました・・・

b0190954_1411279.jpg


昼食はタイキッチンで頂きました。

b0190954_14132337.jpg

b0190954_14133734.jpg


パパと、ほのあさ達は、焼き飯!

ママは、何これ?

b0190954_14163868.jpg


食後は、ゲームをするほのあさ達を置いてママとマッサージに行きました。

ここ、駄目駄目でした! 手抜きマッサージ!

b0190954_14194669.jpg


夕食は、雨も上がり歩いてロブスタープラウンへ

b0190954_1421111.jpg

b0190954_1421577.jpg


カーオパッガイ(鳥肉入り焼き飯)、パップラームックガティアム(イカの大蒜炒め)

b0190954_14243269.jpg


焼き飯と平目のバターソテー

b0190954_14252898.jpg


ピザ・・・

b0190954_14281988.jpgb0190954_14285312.jpg

ピース!

b0190954_14313187.jpg


あっ! フライドバナナ&アイスクリーム忘れてた・・・

b0190954_14324020.jpg


帰りに、いつものパンケーキ屋さんでお持ち帰り。

明日はカロンビーチに移動です。
[PR]
by honoasa | 2011-03-30 21:47 | 旅行