ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2011年家族でプーケット&バンコク旅行(8日目)

8日目の朝です。

天気は最高です・・・マジかよ!

朝食を頂いて8時30分ホテルタクシーで空港に向かいます。

b0190954_20474491.jpg


移動日に最高の天気ですか・・・サヨナラヒルトン、さよならプーケット・・・

b0190954_20495590.jpg


ビッグブッダの頭の上も快晴です!

b0190954_205133100.jpg

b0190954_20523331.jpg


さて、バンコクに向かいましょう。

b0190954_20533035.jpg
b0190954_20534870.jpg


バンコクに到着です。

タクシーでスクンビットのサービスアパートメントに向かいます。

b0190954_2056214.jpg
b0190954_20564197.jpg

b0190954_2057550.jpg
b0190954_20571969.jpg


2ベットルームのお部屋です。

リビングが広くて快適そうです。

b0190954_20593839.jpg


窓からの景色。エンポリアムデパートが見えますね。

b0190954_2114986.jpg


さて、昼食に向かいます。

b0190954_2122376.jpg


途中のベンジャミン公園で震災支援チャリティーが行われていました。

感謝感謝です。

b0190954_214226.jpg

b0190954_2144016.jpg


ホテルから歩いて10分でエンポリアムに到着です。

b0190954_216147.jpg


大戸屋でそばを食べました・・・

食後はエンポリアムでお買い物です。

b0190954_2171866.jpg


リボンバッグのナラヤでもお買い物。

ほのあさ達もお気に入りのバッグを購入です。

このお店は大変安くて良いですねー。

b0190954_2140253.jpg

b0190954_21332483.jpg


夕食は、エカマイのMKゴールドに行きました。

他のMKと違って大変ゴージャスで感じが良いですね!

b0190954_21473671.jpg

b0190954_21433539.jpg


ポンズは必須アイテムです。

アヒルのローストも旨いです。

大好きなタイスキを食べて、お腹一杯です。

さて、新しく出来たと言うナイトマーケットを探しにタクシーで移動します。

b0190954_21595945.jpg


住所を伝えて目的地を目指します。

b0190954_2232369.jpg


おっ! カオニャオマムアン屋さん! 

タクシーの運転手さんなにやら悩んでる感じです。

b0190954_2254462.jpg


何度か迷ってようやく到着です。

サイアム・パラダイス・ナイト・バザールでした。

b0190954_2271762.jpg


まだ出来立てで、テナント数も少なくてこれからと言う感じでした。

タクシーでお宿に戻ります。

本日もお疲れ様でした!
[PR]
by honoasa | 2011-04-03 22:43 | 旅行