ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2009年家族でプーケット&バンコク(8日目)

8日目の朝です。

b0190954_14165230.jpg


気持ちの良い朝です。ビールも進みます・・・

b0190954_14193343.jpg


ラウンジでの朝食はガラガラです。

b0190954_14204353.jpg
b0190954_14211375.jpg


今朝も美味しく頂きます♪

む!ホノが食欲ありません!

なんだかしんどそうです・・・

熱は無いようですが・・・

部屋で様子を診ることに。

私とアサはプールに行きます。

b0190954_14251393.jpg

b0190954_14252334.jpg


海沿いのプールにやって来ました。

ここは、飛び込み台があってアサもジャンプしてました。

b0190954_1429655.jpg


プールから出て、海にやって来ました。

b0190954_14303859.jpg


うっ!私の前のオネーチャン達えらいかっこうやね・・・

b0190954_1432810.jpg


アサちゃんご機嫌♪

b0190954_14341124.jpg


海側からのヒルトン

b0190954_14351179.jpg


昼からはプールに戻ります。

ホノは食事もいらないとお部屋で休みます。ガンバレほの!

なのでプールで3人でお食事です。

b0190954_14394263.jpg

b0190954_1440669.jpg

b0190954_14401612.jpg

b0190954_144027100.jpg


タコス、ホットドッグ、ホットサンドを頂きました。

b0190954_14421579.jpg


ママが復活したと思えば今度はホノです・・・

今回の旅行で元気なのはアサちゃんだけです。私も風邪気味・・・

b0190954_14455536.jpg


夕方のラウンジでもホノは手をつけず・・・

熱は無いのですが気分が悪いらしい・・・

ママと同じ症状!?

b0190954_14483136.jpg


プーケット最後ののサンセットです。

明日は、バンコクに移動します。

お部屋に戻って荷物整理です。

ホノ、早く元気になってね!


8日目終了です。
[PR]
by honoasa | 2009-03-31 23:02 | 旅行