ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2009年家族でプーケット&バンコク(12日目)

12日目の朝です。

b0190954_10245088.jpg


長かった今回の旅行も今日で終了です。

明日は帰国するのみ・・・

b0190954_10272169.jpg

b0190954_10273111.jpg
b0190954_10275382.jpg

b0190954_1028843.jpg


コンラッドの朝食では子供達の料金のみ請求されました。

子供達がラウンジOKなら無料でしたが・・・

ヒルトン系では請求されなかったのに・・・

まーもともと、朝食なしの1番最低料金で部屋を予約しているので・・・

ゴールドメンバー様、様です!

さて、最終日はチャトゥチャックマーケットに出かけます。

コンラッドのドアマンにタクシーを呼んでもらい乗り込みます。

乗り込んで、メータを見ると使っていません!

メーター!メーター!と言うと、400バーツくれと言います!

駄目だ!と言うのですが、ひつこい・・・結局300バーツで合意・・・

途中で降りても良かったのですがめんどくさくて・・・

結局、100バーツほど多めです!

b0190954_115711.jpg


こいつには、やられた! 

気を取り直してお買い物です!

b0190954_1110426.jpg


マズは、こちらでタイ文字の表札を作ってもらいました。

b0190954_1111313.jpg


購入予定の物を探して回ります。

b0190954_11114164.jpg


この、タンクを背負っている人は、アイスコーヒー屋さん・・・

b0190954_11115076.jpg


ママは、お気に入りの商品を発見してご購入!

大満足の様子です・・・

b0190954_1118090.jpg

b0190954_11221048.jpg


お昼近くになり、暑くなってきたので撤収します!

b0190954_1123720.jpg

b0190954_11232029.jpg


帰りは、BTSです!サイアムで降りてMBKに向かいます。

MBKにて買い残した物を仕入れます。

b0190954_11255523.jpg

b0190954_11261281.jpg


買い物で疲れたので昼食は、クーポン食堂で頂くことに!

b0190954_11274599.jpg

b0190954_1128854.jpg

b0190954_11282196.jpg

b0190954_11283487.jpg


焼き飯に、カオマンガイ、インスタント麺のそば、ぶっかけ飯を頂きました。

さて、ホテルに戻ってプールで泳ぎましょう!

b0190954_11324465.jpg

b0190954_1132583.jpg

b0190954_11331715.jpg


こちらのプールは、ヒルトンと違って本格的に泳げますね!

広々として良いのですが昼以降は日陰になって残念です。

ところでママは、一足先に上がってラウンジへ

b0190954_11375872.jpg

b0190954_1138215.jpg


アフタヌーンティーを頂いていました。

b0190954_11403983.jpg

b0190954_11402381.jpg


私も夕方、ママと交代でラウンジでイブニングカクテルを!

ここのラウンジ良いですね!もっと利用したかった!

b0190954_11435570.jpg


さーバンコク最終日の夕食に出かけましょう!

b0190954_11445463.jpg

b0190954_11452941.jpg


やってきたのは、コンラッドから歩いていけるカリーモア!

b0190954_11465139.jpg


おしゃれなお店です。

b0190954_11474237.jpg


ザボンのサラダです。

b0190954_11483261.jpg


前菜盛り合わせ。これむちゃウマ!

b0190954_11513121.jpg


プーニムパッポンカリー(ソフトシェルクラブ玉子炒め)&マッサマンカレーを頂きました。どれも最高でむちゃウマなお店です。

b0190954_11571771.jpg

b0190954_11573927.jpg


こちらのお店はサービスも良く、お店のお兄ちゃんがホノアサ達におしぼりで動物の作り方を教えてくれてましたよ。

本当に良いお店でした!

最終日のディナーを大満足で過ごせて良かったです!




これにて12日目終了です!
[PR]
by honoasa | 2009-04-04 10:23 | 旅行