ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

2009年バンコク旅行(3日目)

弾丸バンコク旅行3日目です。

b0190954_1650096.jpg


なんとなく残念な朝食を頂いて出発です。

b0190954_16523229.jpg

b0190954_16525679.jpg


ベンジャミン公園は相変わらずのんびりとした感じです。
リスさんもご機嫌です。

b0190954_16551166.jpg


エンポリで買い物をしてセフレでマッサージを受けます。
極楽、極楽!!

さて、昼食は昨日のリベンジでラープランスワンへ・・・

b0190954_16592574.jpg

b0190954_1705441.jpg


なかなか凄い感じです・・・

b0190954_1713973.jpg

b0190954_1722772.jpg


名物のガイヤーン、トムヤムクンを頂きました!
私は美味しかったんですが、ボス原さんは、ふん!まーまーやのーと・・・

b0190954_1791895.jpg

b0190954_1793780.jpg

b0190954_179598.jpg

b0190954_17104565.jpg


セントラルワールド、ビッグCなどを見て回ります。
ここで私とボス原さんは、お買い物チーム。
援団さんとブタ田君はホテルのプールでまったりしてると・・・

b0190954_1714969.jpg

b0190954_17142661.jpg

b0190954_17145281.jpg


さて、もう夕方です。ナラヤでママ達のお土産を調達してホテルに戻ります。

ホテルのプールでまったりしていた援団さんと、ブタ田君と合流して夕食に向かいます。

b0190954_17225799.jpg


ホテル近くのコカでタイスキを頂きます。

b0190954_17263587.jpg

b0190954_17265612.jpg


このお店は2度目なんですが今回はしてやられました!

100バーツほどの牛肉を注文したのに黒毛和牛の500バーツを持ってきてたり・・・
お!ええ肉やなー!これいつものか?と言いながら食べちゃいました・・・
伝票がやけに高いのでチェックすると判明しました・・・
その他ビールの本数が3本多く数えられてたり・・・これは文句を言って訂正させます。
この界隈のお店は油断できません!

b0190954_17371324.jpg


さて、どこ行くでやってきたのはナイトマーケットです。

b0190954_1739312.jpg

b0190954_17394584.jpg

b0190954_17413121.jpg


ナイトマーケットのビアガーデンで3リッターのビールタワーを注文します。

美味しいベルギービールを頂きながら本日の反省会!

バンコクの夜は更けて行くのでした!

3日目終了です。
[PR]
by honoasa | 2009-06-01 16:45 | 旅行