ほのあさ家族の、日々の出来事や旅の思い出などです♪


by honoasa

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10日目の朝です。

8時にチェックアウトして、空港に向かいます。

b0190954_23235350.jpg


11時の飛行機で飛び立ちました。

b0190954_23241627.jpg


チャイルドミール

b0190954_23243342.jpg


エビチャーハンミール・・・

b0190954_23245021.jpg


18時、無事に帰って来ました !



今回の旅行は本当に参りました・・・

まさかハイシーズンのプーケットで雨に祟られるとわ・・・

はぁ~カタビーチで泳ぎたいです・・・

来年に期待ですね!


これにて、終了です。
[PR]
by honoasa | 2011-04-05 23:22 | 旅行
9日目の朝です。

今日でバンコク最終日です。

明日は、帰国します。

b0190954_223552100.jpg

b0190954_22361654.jpg


朝食を頂きます。

こちらの朝食は、メニューにある6種類のメインから選びサラダやパン、ヨーグルト、ジュースなどをテーブルから取って頂く感じです。

私は、焼きそばがお気に入りでした。

食後、ベンジャミン公園にリスがいてる事をホノアサ達に教えると、いきた~い!と・・・

b0190954_2244861.jpg

b0190954_2244309.jpg

b0190954_22444845.jpg


ホノアサ達、大喜びでした!

手を出して呼ぶと寄ってきます。

エサを持って来れば良かったと後悔です。

ベンジャミン公園を離れたがらない娘達を引っ張って買い物に出かけます。

最後のお買い物でフルーツなどを購入します。

昼食後ホテルに戻り、子供達を置いてセフレにマッサージに出かけます。

ママ、セフレ初体験です。

2時間のタイマッサージが350バーツで900円ほどです。

この店の良いところは店が綺麗でマッサージ師が喋らないで真面目に行ってくれる所です。

2人とも大満足でマッサージ師さんにチップ100バーツ差し上げます。

ホテルに戻るとホノアサ達が2人で映画を観ていました。(子供映画をパソコンに沢山入れてある)

さて、バンコク最後の夕食は、もちろん・・・

b0190954_2384673.jpg


ソンブーンです!

b0190954_2393138.jpg


こんな張り紙が! タイって本当に良い国です。

b0190954_23111268.jpg


パパの大好物! スペアリブの大蒜炒めかな?

b0190954_23124687.jpg


定番のプーパッポンカリー、空芯菜炒め、カニ身入り焼き飯を頂きました。

このカレーを焼き飯にかけて頂くのが最高です!

b0190954_23192440.jpg


帰りのタクシーで・・・

車内での禁止事項のようです・・・


9日目終了です。
[PR]
by honoasa | 2011-04-04 22:31 | 旅行
8日目の朝です。

天気は最高です・・・マジかよ!

朝食を頂いて8時30分ホテルタクシーで空港に向かいます。

b0190954_20474491.jpg


移動日に最高の天気ですか・・・サヨナラヒルトン、さよならプーケット・・・

b0190954_20495590.jpg


ビッグブッダの頭の上も快晴です!

b0190954_205133100.jpg

b0190954_20523331.jpg


さて、バンコクに向かいましょう。

b0190954_20533035.jpg
b0190954_20534870.jpg


バンコクに到着です。

タクシーでスクンビットのサービスアパートメントに向かいます。

b0190954_2056214.jpg
b0190954_20564197.jpg

b0190954_2057550.jpg
b0190954_20571969.jpg


2ベットルームのお部屋です。

リビングが広くて快適そうです。

b0190954_20593839.jpg


窓からの景色。エンポリアムデパートが見えますね。

b0190954_2114986.jpg


さて、昼食に向かいます。

b0190954_2122376.jpg


途中のベンジャミン公園で震災支援チャリティーが行われていました。

感謝感謝です。

b0190954_214226.jpg

b0190954_2144016.jpg


ホテルから歩いて10分でエンポリアムに到着です。

b0190954_216147.jpg


大戸屋でそばを食べました・・・

食後はエンポリアムでお買い物です。

b0190954_2171866.jpg


リボンバッグのナラヤでもお買い物。

ほのあさ達もお気に入りのバッグを購入です。

このお店は大変安くて良いですねー。

b0190954_2140253.jpg

b0190954_21332483.jpg


夕食は、エカマイのMKゴールドに行きました。

他のMKと違って大変ゴージャスで感じが良いですね!

b0190954_21473671.jpg

b0190954_21433539.jpg


ポンズは必須アイテムです。

アヒルのローストも旨いです。

大好きなタイスキを食べて、お腹一杯です。

さて、新しく出来たと言うナイトマーケットを探しにタクシーで移動します。

b0190954_21595945.jpg


住所を伝えて目的地を目指します。

b0190954_2232369.jpg


おっ! カオニャオマムアン屋さん! 

タクシーの運転手さんなにやら悩んでる感じです。

b0190954_2254462.jpg


何度か迷ってようやく到着です。

サイアム・パラダイス・ナイト・バザールでした。

b0190954_2271762.jpg


まだ出来立てで、テナント数も少なくてこれからと言う感じでした。

タクシーでお宿に戻ります。

本日もお疲れ様でした!
[PR]
by honoasa | 2011-04-03 22:43 | 旅行
7日目の朝です。

プーケット最終日です!

天気は?

b0190954_15264720.jpg

b0190954_1527292.jpg


最終日になんとかなりました!

b0190954_15284132.jpg


朝食を頂いて、急いでカロンビーチで泳ぎます。

本当に良かったです!

プーケットにきて海に入らずじゃねー

15時くらいまでビーチでまったりと過ごしました。

海から戻ってプールにてクールダウン。

17時に最後のラウンジ飯・・・

b0190954_15332778.jpg


アサちゃんご機嫌!

b0190954_1535474.jpg


ラウンジから夕日を望みます。

b0190954_15354274.jpg


ホノアサ達もハイチーズ!

b0190954_15374897.jpg


家族でニッコリ!

b0190954_15383754.jpg


最後にナイスなサンセットが観れて本当に良かったです。

ラウンジで明日のタクシーを予約してお部屋に戻ります。

明日はバンコクに移動です。
[PR]
by honoasa | 2011-04-02 21:24 | 旅行
6日目の朝です。

今日も曇りです。

いつになれば、太陽が顔を出すのでしょうか?

b0190954_15142743.jpg


いざ、朝食へ!

b0190954_1515797.jpg


久しぶりのパン食ですね!

b0190954_15152336.jpg


アサは、ヒルトンの朝食が大好き!

b0190954_1521837.jpg


今日もプールでまったりです。



今夜もラウンジ飯で満足な、ほのあさファミリーでした。
[PR]
by honoasa | 2011-04-01 22:10 | 旅行